CLICK HERE FOR THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES »

Sunday, May 17, 2009

☆17・5☆

今朝あたしは兄の髪を切りました~(^O^;)
兄はあたしの技術を信じるし、あたしも少しい自信があるし~兄の要求を応じました~@v@
幸い兄はあたしが切った髪が大好き~(’・」・‘)Y
これは兄の写真です*v*

今天早上我帮哥哥剪头发~(^O^;)
由于我哥他相信我的技术,且我对这个也有一点点信心~就答应了哥的要求~@v@
幸好哥哥很喜欢我剪的头发~(’・」・‘)Y
这是哥哥的照片*v*



本当に失礼します(XvX;)
真的失礼了(XvX;)

2 comments:

k3LLy said...

nice..~~~!!^^

優希 said...

hahahaha*v*
tq~(oXvXo;)