CLICK HERE FOR THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES »

Sunday, March 22, 2009

★21・3★JROCKの魂

昨日、疲れな日です、出演は素晴らしいです。
龍禅は最後の出演するバンド、3首曲を出演しました。
これはキムのカードです↓

昨天是累累的一天,表演很精彩.
Drako'Zen是最后表演的乐团,他们表演了三首歌.
这是祖阳的卡↓



あたしは早い朝4時半に帰りました。
兄はカメラが持ったから、写真を撮らないあたし、とても可笑しい感じがあります。
幸いはキムいつもそばにいて、寂しくないになりました。
キムはよくあたしに保護しても、あたしの心は楽しいじゃありません。
あたしは好きじゃありません、あの人の影はあたしに悲しみくれました。
忘れたい、でも忘れない。

我凌晨四点半才回到家.
因为大哥拿了相机,没拍照的我,觉得很奇怪.
幸好祖阳一直都在我身边,才变得不寂寞.
虽然他很保护我,可是我的心还是不开心.
我不喜欢,那人的影子给了我悲伤.
好想忘记,可是却忘不了.

2 comments:

Ryusei said...

怎么最近的你好像担心某些事情了呢?
加油哦 :)

優希 said...

嗯x.x唉~
我会的~!谢谢!^0^