CLICK HERE FOR THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES »

Saturday, August 15, 2009

☆15・8☆

八月七日、あの日はお爺さんの誕生日でした(^^)ノ
あたしたちレストランへ食べ物に行きました~
いくらあそこはとても高い場所じゃなくても、たくさん美味しい食べ物があると思います~
あたし、兄と母です~
八月七日,那天是外公的生日(^^)ノ
我们都到餐馆去吃东西~
虽然那不是很高级的地方~可是我觉得那里的食物都很好吃哦~
我,二哥和妈妈~


八月八日、あたしはキムとケリちゃんと一緒に楽器を見に行きました。凄いキーボッドがたくさんのに、高いです~@@
でももし買えたら、カッコイイでしょう~?≧≦練習も簡単になるかな~
午後、あたしたちSUBWAYでバンを食べます~初めてSUBWAYに行きます~少し高いですが、凄く美味しいです~!
八月八日,我和祖阳和凯俐一起去看乐器.那里很多很厉害的keyboard,可是贵贵~@@
如果能买到的话~应该会很型吧~?≧≦而且练习也会变简单了吧~


それから、あの日も姉ちゃんシンガポルから帰る日です~姉の子供の誕生日の日です~
もちろん~あたしたちも食べ物に行きました@@
写真を撮りました~姉の子供可愛い~~
接下来,那天也是我姐姐从新加坡回来的日子~那天是我姐的女儿外甥女)的生日~
当然~我们又去吃东西@@
拍了照片~姐的女儿很可爱~~











へぇぇぇ~??!何をしていますか~??@@
嗯~~??!!你在做什么~??@@



八月十二日、あたしは髪を切りに行きました~どうして?実はキムは静かのように女の子が好きです。彼は静かで、心が優しい女が好きですが、あたしはそんな女じゃないでしょう@@ですから、あたしは髪を切りました、静かのように変えたい。
八月十二日、我去剪了头发~为什么呢?其实祖阳喜欢看起来静静的女生.他喜欢静静的但其实却很温柔的女生,可是我好像不是酱的女生耶@@所以,我去剪了头发,想变成看起来静静的女生.

八月十三日、あたしのうちで新しい成員を増加しました~
八月十三日,我家多了一个新成员~



可愛いですよね~名前はjing jing bellです~^^寂しくて、悲しいときあたしのそばにいて、あたしを嬉しくなれ猫です~
あたしはもう涙を流れじゃありませんでした~
很可爱哦~名字叫jing jing bell~^^寂寞或伤心的时候在我身边~弄我开心的小猫~
我已经不会再流泪了~

0 comments: