CLICK HERE FOR THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES »

Wednesday, January 21, 2009

☆21・1☆

最近、あたしは母と一緒に家を掃除します(^3^)
たいへん疲れですので、たくさんご飯を食べました。
(*’‐‘*)
一昨日、あたしは髪を切りに行きました。
兄は好きじゃありませんが、あたしは新しい髪形が大好きです!
あたしは染髪しません、キムは好きじゃありませんから~
もう5日キムに会いません。
でも今すぐ会いたい~
2月、あたしは母と姉のうちへ行くつもりです。
姉はシンガポールで住んでいます.
ですから、暇なとき姉のうちに遊んでもいいです。
そして、2月23日、あたしの学校が始まる日です。
新しい友達を知る期待します~
もしかしたら、面白くて、可愛い友達を知るかもしれません~(≧v≦*)
一緒に頑張ってね!


最近,我和妈妈一起打扫家(^3^)
因为很累,所以吃了很多饭.
(*’‐‘*)
前天,我去剪了头发.
我哥不喜欢,可是我很喜欢我这新的发型哦!
我没染发,因为祖阳不喜欢~
我已经5天没见他了.
不过很想马上就能见他~
2月,我和妈妈打算到姐姐的家去.
姐姐住在新加坡,
所以得空的时候就可以去姐姐家玩.
然后,2月23日,是我开学的日子.
很期待认识新朋友的日子~
或许我会认识到又有趣又可爱的朋友也说不定~(≧v≦*)
一起加油吧!

0 comments: