CLICK HERE FOR THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES »

Saturday, November 22, 2008

★22・11の大きな種子★

おなかが痛い~(泣)
どうして?
この写真が見ましょう。↓



特別なものがない~(・3・)
でも、この果物はあたしのおなかと絶対に関係があると思うよ!(≧〇≦)
だってあたしは...この果物の種子が呑んだ!!!(≒_≒)

この果物の名前が知らないが、この果物の種子は別の果物よりたいへん大きいがよく分かるよ~!
呑むことができないあたし、なんと大きな種子を呑んだ。
本当にバカもの...

経験なくして知識は得られない~
この果物はあたしに教えてくれだった。
「私を食べる時、気をつけてください!!」
もうこの果物が恐かった(ⅹ_ⅹ)
全然食べたくなかった…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肚子好痛~(泣)
为什么?
看看这个照片↓



没什么特别的东西~(・3・)
可是,我觉得这个水果跟我的肚子一定有关系的哦!(≧〇≦)
因为我...吞下了这个水果的种子!!!(≒_≒)

我不知道这个水果的名字,可是我很清楚知道这个水果的种子比别的水果大很多哦~!
不会吞东西的我,竟吞下大种子了.
真是笨蛋...

不经一事,不长一智~
这个水果告诉了我.
“吃我的时候,要小心哦!!”
我已经怕了它(ⅹ_ⅹ)
完全不想吃它了...

2 comments:

ღKèi†h♪ → ×| 辉♂ said...

呵呵

无意中发现了你的部落客。XD

那个水果叫柿子。。。

吞下它的种子而肚子痛。。。没听过=_="

不过我只知道吃太多会形成胃柿石。。。

尤其是连皮也一起吃就会更容易形成胃柿石。。。

以前有听过某人因为吃太多柿子后肚子疼。。。检查后才知道是胃柿石引发肠阻塞。。。要开刀。。。

不过它的Vitamin C 比一般水果高1~2倍,又好吃。

我个人倒是满喜欢吃的^^

-际辉-

Яeiki said...

これは「柿・かき」と言うのです。